経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

コードネーム

2016-07-24 23:28:18 | Weblog
今日は、涼遊び、、、え~~と、第六弾!?

いよいよ、コードネームはBBQ~~!



実はあまりしたことないので、手順がわからずオマカセ。。



なかなか火がつく迄が大変だ~~て事がよく分かりました_(^^;)ゞ



周りにも、我々と目的が一緒の家族連れ、若者グループが多く、川遊びも楽しんでおりました。



マリンシューズもゲットし、膝迄ですが、浅い川も横断~~。



泳いでないけど堪能☆

何故か自生ミニトマトが(笑)
 


準備や荷運び、設置や片付けが大変ですが、やはり屋外での焼きたては格別です~~\(^o^)/



とはいえ、毎週末は無理やけど(* ̄∇ ̄*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿