経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

デザート2連発☆

2016-07-27 08:31:07 | Weblog
デザート2連発☆

BBQ で食べきれなかった、デザートのメロン♪



まだ少し若いかな?と思いましたが、美味しかったです(^q^)


昨日たまたま頂いた、パッションフルーツ☆



どんなのかな?と切ったら、なかなか皮剥けない、、
真っ二つにしたら種がごっそり‼



甘酸っぱい~~!でも、殆んど実がない(笑)

炭酸割りとかカクテルに、この甘酸っぱさ合いそうですが、水分少ないから何個いるやろ~~!?(^q^)

ごちそうさまでした(*´∀人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿