経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

初カフェ~

2016-01-03 19:44:16 | Weblog
帰省中の心の友と、今年、初カフェ~で混み混みなス●バへ~☆

お初の店舗で思っていたよりは席数が少ない中、奇跡的なタイミングで席が空いて、そそくさと着~席~♪(^□^)v

スコーンとホットコーヒー♪

パクパクモグモグ、あっという間になくなり、久々の女子トーク( ^0^)Y☆Y(^。^ )

飲み干してからずっと籠城するのもお邪魔なんで、場所変えしまして、歩いて近くのマ●クで100円お紅茶~~(* ̄∇ ̄*)

やっぱり、マ●クは広々としてるし長居しやすくて落ち着くね(笑)

美味しい洒落乙?なお土産も、ちゃっかりいただいちゃいました☆

あ~~~っと、いう間に年末年始の休みも終り名古屋~~(オヤジ~笑)

明日から仕事始めやけど、、、ボーーーってしてますね、、はい。。(´~`;)

でも、夜の初カラオケを糧に頑張り?マースo(^□^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿