経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

みんなのうた♪

2016-01-03 01:59:18 | Weblog


こんな展示がありまして、チケットがあったので行ってみました♪

幼少のみぎりより慣れ親しんだ、懐かしいうたの数々。。。

有名な歌手や俳優さん等、意外な方々も唄われているんですね~(^ー゜)ノ

代表的な曲の年表では、知っている曲を探したり、一緒に写真OKコーナーでは、いい大人がここぞとばかり撮りまくったりして、、、なかなか楽しめました☆

グッズ売り場では、これまた懐かしいN●Kの、にこに●ぷんのキャラクター文具や、どー●くんのクッション等々、、、目にも楽しく賑やかな展示会場でした~( ´∀`)

ずーーーっと、ずっと、続いてほしいですね♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿