経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

ミニ写真集☆

2015-08-24 21:46:06 | Weblog

職場の方経由で、以前写真クラブに居られた方から、三年前の写真展を写したミニ写真集を頂きました☆

なんと、偶然にも職場の方とご親戚!で、先日御里で再会した際に、(退会してるから?)持っていても仕方がないので、わざわざ私にどうぞ、と言付かって頂いたそうで、、、
大変有り難くも恐縮です!m(__)m

クラブに在籍されていた頃、職場の方に渡した写真展案内葉書に載せていた出展者名でご親戚という事が判明したと思うのですが、、、世間は狭うございます!

三年位経ちますが、私の事を覚えて下さっていたか、職場の方が懐かしく私の事を話して下さったかで、このような大切な想いでの品を頂き、誠に感謝感激でございます。\^o^/

そして、自分のブーちゃん振りに軽く引きつつも、、やはり当時を懐かしく思い出し、良い記念品を頂いたな~と嬉しくなりました。

来月、また写真展があります☆
また機会があれば、お会いしたいですね。
●●さん、どうも有り難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿