経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

フラフラ~リ

2015-08-24 18:52:41 | Weblog
お腹が空いたゼヨ~((((* ̄q ̄)

と、仕事終わる前から、どっかで食べて帰りたい贅沢欲にかられ。。。

フラフラ~リー、やって来ました、今月二回目(笑)

そ●う食堂街の、焼き魚定~食~☆

そ●うはカードが使える&誕生月なら普段1080円以上で付くポイントもお得に増量!

な訳でして、今月は特に重宝しております(^_-)-☆

昨日、外は暑そうでしたが、家は案外過ごしやすかったので、時々チャリティーテレビを見つつゴーロゴロ。。

でもろくなモン食べてなかったせいか、今日になって若干エネルギー切れ気味。。(*_*)

やっぱり、ちゃんと食べなきゃ駄目ね、、、と空腹を傘にきて、来ちゃいました☆

前回、惜しくも1000円切っていた為、今日は食後の珈琲100円を追加!

現金でもポイントは付きますが、、、もちろん、カード払い(笑)

いくら使ったか、覚えておかなきゃね。。。(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿