経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

“今日の、夕げ”

2008-12-11 22:52:20 | Weblog
じゃーーーん! \(^◇^)/

THE おでん☆だべ!

こんな季節になっとりますな~♪

コンビニでは大分前から出ていますが、あれも結構オツな物で、侮れない美味しさでありんすな☆

が、いざ買うとなると、、、もったいない精神が出てしまい、滅多に買わない現実でありんす。。。(((^、^;)

んで!!
我が家のおでん、旬は味が染みる、明日だという事ですが、もちろんせっかく作ってくれましたので、すぐ食べるのら~♪ (^q^)v

柚子味噌があったのですが、それでも味は割りと付いているので、ちょっと味噌付けて食すー。

やっぱり、んまいっす!(*^q^*)/

ビバ ☆★☆ おでん~♪♪

ちなみに昨日に引き続き、“メザシ” もおかずでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋はええな~ (ほったん)
2008-12-12 11:56:48
 おでんとか鍋とかええよな~(^^)。1人じゃったらそんなんできひんし・・・(T0T)。
返信する
だよね~。 (かえるちゃん)
2008-12-12 23:22:32
なかなかほんと料理自体、デキマヘン(+△+)\
ていうか、しないから出来ない、、当たり前やね(..)ヽ
返信する

コメントを投稿