経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

『ねえ、ねえ~』

2008-12-11 23:06:27 | Weblog
という、心の声が、あなたには聞こえますでしょうか。。。??

十中八九、そうお思いになられても、間違いはないかと! ι(^_^;)


『撫でてよ~~』

という、催促の “チョイ チョイ” です。
実は少し、ヤラセが(笑)
こうやって手を出してくるであろう、と、ふんで、顎のあたりを、チョイ チョイと触って手を引っ込めると、やっぱり?このように、催促していただけ?ました~。

完全にヤラセやがなっ (((^。^;)ゝ

昔懐かしい、
【嘘、大袈裟、紛らわしい】
のJARO=日本広告機構に通告されちゃうぞ!
あ、でもこれは、CMでも広告でもねえべさ。。。

最近見ないなー、JAROのCM。


で、この後、少しですが、お返しに撫でましたとさ。~~へ(^。^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿