経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

敗北するも手土産あり。

2014-09-19 22:49:50 | Weblog
ふらっと久々に、献血に行く、、、も、、、

元から細い血管が、最近気温が下がってより細くなり、採血検査用の針も、それより太い献血用の針もギリギリみたいだし、後で青くなる(内出血)だろうから今回は止めときますか、、、

って訳で、、、
ふらっと献血は、採血すらされず敗北宣言。

実は最近、、敗北続き、、、
高脂血症やったし、血の質は悪いだろうから、世の為には良かったか。。。

終業間際に来たお騒がせな奴ですが、何故か?たくさんあったすだちくんウチワをGET!(*´∀`)♪
意気揚々~と帰宅。

アドヴァイスどおり、事前に暖かい物を飲んで血管広めてから、また貰いに行きますね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食 | トップ | は~るばる~来たよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事