まい・だいありー・ばい・えむ ~都わすれ~

振り返れば、まんざらでもない日々をめざす雑記帳。

平行線

2024-06-25 11:00:35 | ヒトリゴト

 

どんなに分かりやすく、かみ砕いて話しても、理解ができないようだ。

可哀そうになってくる。

愛されること。愛され続けるには己の努力が必要であることを知らないのは不幸。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジバナ | トップ | 紫陽花のおまじない »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-06-25 16:42:55
こんにちは!
とても良い言葉ですね。心にしっかり刻みたいと思います。 なおとも
返信する
Unknown (まるこ)
2024-06-25 17:01:41
なるほど🧐
返信する
>なおともさん (都わすれ)
2024-06-25 20:21:57
こんばんは
「ふむふむ」と私も読みながら
刻みました。
返信する
>まるちゃん (都わすれ)
2024-06-25 20:22:59
そうらしいのよー
確かにねーって思える言葉よねー
返信する
犬と暮らす日々 (浅井洋)
2024-06-25 22:28:19
言われる 通り ですね
 紙に書いて 貼って
  置かなきゃ
返信する
犬と暮らす日々 (浅井洋)
2024-06-25 22:32:42
怠慢は 能力を
恐れは 機会を
ですね
返信する
>浅井せんせい (都わすれ)
2024-06-26 07:17:01
おはようございます。
紙に書いてー
それいいですね、私もそうします(*^^*)
返信する

コメントを投稿