まい・だいありー・ばい・えむ ~都わすれ~

振り返れば、まんざらでもない日々をめざす雑記帳。

紫陽花のおまじない

2024-06-26 10:34:05 | 日記

 

アナベルをドライにして。

グリーンが美しい。

6月の6の付く日。今日26日が一番よいとされているらしい。

 

占いは好きじゃないから見ない。

怖い事を言われると尋常じゃないくらい凹んで振り回される。

始まりは、小学生の時。

街で手相占いをしてもらって生命線が短いことを知る。

それから、ずっと恐れて凹んでる。

 

おまじないは好き。怖くないから。

 

 

 

確かに。。。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平行線 | トップ | 色々なできごと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-26 13:18:23
こんにちは😃
それ、聞いた事あるー。
私も早速やってみようと思って調べもせずざっくり作って吊るしたよ。
そしたら紅白の水引きで結えるって😅
私なんてパンの留め具みたいな金色のやつに凧糸結んで吊しちゃったよ😅😅😅
せめてもの救いは凧糸が白だから、赤い紐見つけて加えるでよいかな?😂😂😂
都ちゃん偉い👏私は雑だあー
返信する
Unknown (try-jin01)
2024-06-26 21:28:09
こんばんは。
確かに…だいたい合ってます。
返信する
>まるちゃん (都わすれ)
2024-06-27 19:40:25
こんばんは
まるちゃん、結婚記念日おめでとう♪
これからも仲良くケンカしてください(笑)
うちなんて、ただの一度も結婚記念日のお祝いをしたことがないのよ。
夫は、いつかも憶えていないんじゃないかなー
あじさいのおまじない。
気は心よ。大丈夫(*^^*)
返信する
>ジンさん (都わすれ)
2024-06-27 19:43:23
こんばんは
でしょうー
大体、合っていますよね。
「心配する人ほど無理してる」
これは私の事だ!って思いましたもん
返信する
Unknown (ポピー)
2024-06-27 22:42:35
こんばんは。
手相見てもらって生命線が短いなんて言われたら気になりますよね(^▽^;)
無理やり別の線を足して、これも生命線!と思い込みましょう。大丈夫、今でも元気なんですから😊
アナベル可愛いですね~
返信する
>ポピーさん (都わすれ)
2024-06-27 22:49:05
こんばんは
ですよねー気にしますよねー
しかも小学生ですもん。
ふふふ、ですね、なんなら書いときましょ(* ´艸`)クスクス
アナベル、地植えにするとすごく大きくなりますね!
色の変化が楽しい♡
返信する

コメントを投稿