たわ言

思いつくまま

パソコンがおかしい。

2019-01-29 16:42:42 | 日記
 朝から畑へ、昨日の雨で野菜の収穫はビチャビチャであかんかなーと思っていたが、全く濡れていなかった。 日差しがあって風がなかったので、割合暖かだった。  白菜、青梗菜・葱などを採って、  彩姫に送る。

 野菜を送って、送り状をポケットに入れて帰ったら、帰ったらなかった。 これがないと次回に割引がない。 郵便局まで行って、帰り道よく見ていたら、1軒先の道端まで飛んでいた。 ちゃんとポケットに入れんといかんなー。中途半端で入れると、自転車で漕いでいると押し上げられて出てくるのだなー。  これで2回目。

 午後にまた、畑へ。青梗菜の後の一つを耕す。いつもよりづっと深く、下に廃った野菜の葉っぱを埋め込む。

 パソコンの調子が悪い。 「壊れています。すぐにこれをログインしてください」とでる。アクセスしようとしたら。画面の下に「これにアクセスしたらいけない」とでる。 我流でパソコンを扱っていたら、あかんなー。 どきまぎしてどうしていいか分からなくなる。 どこに相談したらよいのか。
 ブログは続かなくなったら、パソコンが壊れたか。 あの世にいったのか。どちらかになる。    まいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外の雨 | トップ | 明日は雨 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事