真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

集い

2010-11-14 23:57:27 | 雑記


     二十歳前後からの友人達

       北海道在住は欠席 栃木の彼女は今年初めに亡くなって

        残り4人で集まりました




     
            伊豆高原 大室山のふもと
             ホテルの窓から見た大室山


        





          手作り料理を並べてまずはシャンパンで乾杯

      飲み物は  ビール ワイン ウィスキー  焼酎に日本酒
       お好きなものをどーぞ




       






     翌日はドライブ    らんの里>へ向かう途中



       江戸時代の左官の名工 松崎の

         長八記念館 によりました



           


         

          お土産は 桜餅
           (松崎は桜の葉を全国に出荷しているそうです)



    

    <小ぶりの桜餅、まことに素朴に上下2枚の桜の葉で包んであるので
      映像には不向きと言う事でお土産用を~)





           強い風の中 <ランの里> へ行きました


        
  


 

   若い時は旅行に食事に度々集まっていましたが、
   長い人生の中各々出席出来ない時もあり、時を経て
   又集うことが出来るようになりました

    夫々が辿った人生を身につけて~


   特筆は今までは 食べて飲んでしゃべってとの集いでしたが
   今回は最後にお寿司屋さんの紹介でスナック?に行って
   貸切状態の中歌いました

    S君もMちゃんもそして私も
      初めての歌声を披露しました


               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫煙所 | トップ | 安全性を求めすぎて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事