真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ウィンブルドン2019<ファン心理

2019-07-21 16:20:44 | 雑記

       午後、ウィンブルドンテニスの総集編を
          NHKで報じていました


       
        今年は深夜放送を連日観ていました

        大坂なおみは残念ながら一回戦で敗退しましたが

         毎年面白いのは男子シングルス

          お目当てはフェデラーでありファンでもあります



         順調に勝ち進んできた錦織選手との対戦の時は困った~

         日本人ですもの!  錦織選手は応援したいしフェデラーも

         で、二人とも応援しました<笑



        今年の錦織選手安心して観てられましたが

        さすがフェデラー、 格の違いを感じましたネ


        次はナダル戦

         これに勝てばおそらくジョコビッチとの決勝戦でしょう

         デモね、ジョコビッチに敗れた表彰式は見たくない

        からナダルに敗れてもいいなんて

          困ったファン心理になりました<笑

         結果は王者の貫禄を見せての勝利 


         フェデラー対ジョコビッチ

           素晴らしい決勝戦でした


         結果は三度のタイブレークを制してのジョコビッチの勝利

         今年から始まったという最終セットのタイブレーク制

         これさえなければフェデラーの勝利だと

            独り怒ってました<笑


         今、8回というウインブルドン最多優勝記録を持つフェデラー  

         来月38歳という年齢 この後何年プレーできるか

         10回の優勝をして欲しいと願ってるんですけど<笑

         今回5回目のジョコビッチに追い抜かれないために

         優勝して欲しかったんですよ~<笑



         ジョコビッチと並んだ

         準優勝の表彰式なんか見たくないと言いながら

         来年も観ることになるんでしょう

         贔屓の引き倒し>変わることはないでしょうけど<笑


        
        最後に解説の沢松さんが大坂選手におくった暖かい

         励ましのコメントが心に残りました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵心 | トップ | 麦畑の中の一本道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事