真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

100円グッズ

2017-01-24 00:37:12 | 雑記

     寒さの底と言われる今日の一日を

      ガラス戸越しに激しく揺れる木々を観ながら

      一日家の中で過ごしました



     食欲もあるようなないような

      お餅デモ食べておくかな




      先日商店街に100円ショップが出来たと聞いていたので

       ぶらりと立ち寄ってみました



      100円ショップで買うものは決まっている


       ペーパータオルに

        ストッキングタイプの水切りネット


       後はその都度目についた

        使い捨てタイプのグッズ




       ココには欲しいものは無いな

    
        帰ろうとして目につきました




           これ


        



       いつもくっ付いて

        上手く焼けないんですよね



       
        で、 早速試してみました



             


          おやまぁ~

           ナントきれいに焼けること



       買わず嫌いしないで

         早くから使えばよかったわ


      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米新大統領就任式 | トップ | 合格祈願 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い捨てには丁度いい (junne)
2017-01-24 03:41:54
こんばんわ
オーブントースターの中、手作りのパンかと思いきや、画像を大きくしてみたらお餅だったんですね。裏(下)側は焼き色は付くんですか? まぁ、便利な物が沢山有りますよね。笑ってしまう様な物も有りますが。それ等を考える人達が多い・・・って事なのでしょう。私の想像力を遥かに超えています。
返信する
へぇ~ (佐田の二眼レフ)
2017-01-30 21:05:20
100均、よく覗きます。

これはなかなか良いですねぇ。
今は「くっつかないシート」使ってるけど、今度探してみようっと。
こちら四万十の100均はそう大きくないから、あるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事