真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ゴールデンウイーク

2015-05-06 22:43:57 | 雑記


    今日で終わりです



   私の今年のゴールデンウイーク、ホントに静かな連休でした

   テレビに映る高速道路の混雑も、あんな時もあったなぁ~と他人事別世界の
   出来事のように眺めてる有様です



      連休の過ごし方   まずは


    




      後はパソコン遊び
    
    いろんなブロガーさん宅のぞかせてもらいました
    ブログ自体もさることながら、このようなテーマ・文体を綴る方はどんな
    方なんだろうと想像するのも楽しいものです

    介護の時のネッ友さん、今はお休みの方もいてチョッピリ寂しいですね



          


     パソコンをノート型に替えてからは何をするにもこのテーブルの上です 

     目を上げると緑の庭が~、いえ、雑草です<笑
     連休にも草取りパスです、緑で癒されていいかなぁ~って<爆


   





     夜には今年初の訪問です 網戸の上を自由自在に~ 
        まだ子供ですね



      




    まるで仙人暮らしのようだった今年の連休も後一時間余りで終わりです
    さぁ~ 人間社会に戻りましょう~!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願わくば~ | トップ | 神のはからいか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者許可、感謝です。 (のんちゃん)
2015-05-22 10:09:48
この画像見て即読者になるって決めました(笑
この珈琲カップで珈琲飲んだらおいしそう~
横のタバコで大きさもわかるし
無くてもフツーわかるか……
あと本の選択眼、
ミュージカルのお話も楽しい。
知的な感じでちょっと私が読者じゃ
申し訳ない気もします。
読者の平均年齢も大分上げてしまったかもです。

よくぞ許可して下さいました。感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事