真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

秋・秋・秋

2018-10-24 21:28:20 | 雑記


        ヤット爽やかな秋が訪れたようです

        最も今日はテレビで騒ぐほど

        暖かく爽やかな日ではありませんでしたけど


      
          



          夜、寝室のガラス戸越しに

             綺麗な月が輝いています



        


           いよいよ秋本場です





         このところ、テニスの試合が放映されません

         なおみ人気>でどこかが放映権を独り占め

             したんでしょうか?


        楽しみにしているのに    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のワイドショー<あらいぐま | トップ | こんな事ってあるんですネ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2018-10-24 22:50:11
こんばんは

そう・・今日は、イマイチの天気・・でも、洗濯ものは乾きました♪

夜空に、お月様・・・見えましたよ♪

寝室の窓の真上にとっても明るいです♪

早寝しようと思いながら、つまらないテレビを見てしまい・・この時間のブログチェックになってしまいました・・お陰様できれいな月を見ました♪

学生時代は軟式・・・社会人になって、硬式テニスをやりました。
私もテニス大好きですが・・・ホント、やりませんね・・この間は、WOWOWだったかしら・・・

夫がゴルフチャンネルを特別に契約してるほかは、いつものテレビですから・・・私も、BSぐらいでやってくれないと見られません・・・
時差のあるところと・・あきらめるしかないか・・

秋・・・・隣は何をする人ぞ・・・なんて近所は近いけど、くっついてないから・・起きてるかどうか・・・

隣の部屋からは・・いびきです♪♪
返信する
こんばんは (つばら)
2018-10-26 00:59:27
今日も月がきれいですね
私もこの時間のブログ遊びで困ったものです

私も軟式テニスでした。これで又共通点が一つ増えましたネ<笑
なおみ選手残念でしたが、来年のウインブルドンに期待をかけています、勝利はそれまで持ち越しでも構いませんよ<笑
返信する
月末投稿のご挨拶~ (ひろし爺1840)
2018-10-31 09:59:43
◆(^_-)-☆つばらさん、お早うございま~す!
広島カープも頑張っているのでテレビ観戦応援で少し睡眠不足気味で~す!
お忙しい中、今月もお越し頂き心温まるコメントや応援をありがとうございました。
来月もブログ交信を宜しくお願い致します。

@(´・ω・`)@居ながらにして色んな情報が楽しめるブログ交信って良いですネ。
来月も楽しみにしています。
☆彡今日の「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→応援のポッチで~す!
★「FaceBook」に→✔・いいね!済!

:(´・ω・`)今朝のMyBlogにお誘い<⇊>
・岡山観音風光の旅⑥倉敷美観地区をアップしましたので一緒に観光した気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
◇お互い、今日も元気に過ごしましょ~!バイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事