真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ご免あそばせ <あら あら あら

2021-09-14 14:37:19 | 雑記


             大丈夫なの? 河野さん


     金曜日の真夜中、いえ土曜の早朝
       寝ようとしてチョットテレビをつける< 癖になってます

  
      画面いっぱい河野さんの顔がアップされ、あの強い口調で
      こんな事言って大丈夫なの?
      逆風が吹きだしているともいわれているのに
      マ、これが河野さんなのかな<笑
 

      真夜中、突然の映像でギョッとしました


    <派閥の意向で投票するものではない>


     私もそう思ってますし不愉快にも思ってますよ
     選挙になれば派閥の数合わせばかりのメディアにも。


     デモね、この映像見れば
    長老たちにさぞや反発されるでしょうね


     早すぎる つぶされる> 太郎(麻生)さん(故郷が地元
     なので皆こう呼んでます)心配するはずだわ
    私も同じ思い、危惧してます



     それにしても長老と言われる人達、いつまで権力にしがみ
     ついているんでしょう
     功罪は別にして小泉前総理の引き際は見事だったと思う
     爪の垢をとは言わないが、いつまで頑張るの?
     二階さん 安倍さん!
     
     議員定年制を望みますよ
     それにしても野党のナントだらしない事
         投票したくても出来ないじゃない<笑



     <無知な外野雀のひとりごと、お許しを!>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読む | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (kinshiro)
2021-09-14 15:12:18
気持ち同じです、政治ネタは中々難しくてかけないけど、気持ちは全く、、、
ねぇ==野党もね、、どうにも物足りない!!
返信する
元議員 (都月満夫)
2021-09-17 06:39:53
引退した方々まで口出ししていますからね。
こんなのは良くないですよ。
一つの党なのに、党内与党と党内野党が派閥として存在する。
これもよくありません^^
したっけ。
返信する
kinshiroさんへ (つばら)
2021-09-29 12:21:43
こんにちは

全くネ、与党も野党も候補者たちもどこに本音がある
のか、忖度しながら見極めなければならない(笑)
あほらしくって、変化はまだまだ先のことのようです
多分私は観ることが出来ないでしょう<笑
返信する
都月 (つばら)
2021-09-29 13:10:29
こんにちは

投票が開始されました
派閥>チャンスだと思ったんですがこの場にきて
マタマタ遠のいているような。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事