真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ご免あそばせ <オリンピックとドーピング

2016-07-22 13:51:17 | 雑記


     リオオリンピックまであとわずかですね


    毎日テレビで放映される

     ロシアとドーピング問題



    「スポーツ仲裁裁判所」の判断は

      資格停止の国は出場できないと出たようですが

     最終的結論はIOC がだすということらしいです


    
    プーチン大統領

     ドーピング問題を政治介入だと

       怒っているとか


      ドーピングを政治問題にすり替えて

       さすが大国ロシアの大統領ですね



       各局の番組でいろんなキャスターの

       夫々の考え意見がでてます




     
     詳しいことは分かりませんが

      番組を観ている無知なオバはんの

       単純な考え思いは




     連帯責任としてロシアの出場停止に関して

     鈴木大地さんが

      <オリンピックは国同士での戦いではない>

      と発言されていましたが


        そうなんですか?

       国の代表ではないんですか?

       国の代表ではあるが、出場資格は別だと

        言うのでしょうか

          なんだかよくわかりません


      
     今まで努力してきたドーピングにかかわりのない

     選手を出場させてやりたいという想いは理解

     できますが。。。



      今回のロシア選手の

       連帯責任・出場停止は仕方がないと思います



     
     <見つからなければ泥棒ではない>


        という、ロシアの考え方(らしいです)

      には、どこかで歯止めをかけなければと思います


       それでも、どこかでどこかの国で

      全くクリーンになることはないとは思いますが。


        
       国ぐるみでもたらした不祥事


          出場停止

         仕方のないことだし

         そのくらいの厳しさは必要だと思ってます
         



      オバはんには


      甲子園出場校が一部の生徒の不祥事で

       出場辞退する日本です

      この方が、ナントか出来ないものかと

         ずっと心が痛みますよ<笑




      無知で単純なオバはんの言いたい放題   ご容赦を   

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての給料 | トップ | 骨盤ストレッチまくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事