釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

カツオさん釣日誌3日目

2020年01月23日 | 釣果写真

みなさんこんにちわ

雨かと思いきや晴れたりと

なんじゃこりゃな天気です。

今日はカツオさん釣日誌3日目をかきます。

1/13(月)この日はカツオさん

師匠・イケメン岡村君・岡村君友達とで

海人丸を借り切り

手結沖に根魚のスジアラ狙いに行ったそう。

お天気は最高の中

1発屋の岡村君は

大物のスジアラ狙いで

子イカをエサに釣りをする!

すると大きなアタリが来て

格闘の末釣り上げたのがコレ!!

超巨大ヒゲダイ!!(^O^)/

6キロはある大きさだ!

もってる男は違う・・・。

こんな大きなヒゲダイ

早々釣れませんよねぇ!?

その後も魚の1本掛けで

BIGウツボを釣り上げたそうです。

しかも3本も・・

カツオさんや岡村君お友達も

ハタやオジサンなどいろんな

魚を釣っている中

師匠にも大きなアタリが来て

岡村君が応援に駆け付ける。

マイペースな師匠はじっくりと時間をかけ

きっちりと

3キロはあるヒゲダイをGET!

師匠もやるなぁぁぁ~( *´艸`)

沢山の根魚を釣り

帰港しましたが

カツオさんの3連休はまだ終わらず

原さんとMさんも加わり

いきつけの居酒屋さんで

酒盛りが始まる。

オジサンの炙りやお刺身。

マハタのお刺身。

更にはマハタのお鍋など

いやいや豪華ですなぁぁ~。

カツオさんも3連戦お疲れさまでした。

しかしタフと言うかなんというか・・

流石回遊魚のカツオさん。

疲れ知らずですな( *´艸`)

でもたまにはお身体いたわって

あげてくださいね~

 

明日は底物釣り師お待ちかねの

赤貝ムッキーマンの登場です!

 

毎日読んで、ポチっとお願いします   

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝  

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓   

高知人気ブログランキング参加中~♪   

  皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿