Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

只今、cafeOHANAで料理創ってます、、、

2009-04-13 22:35:54 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは


つむぎ立ち上げ当初からお世話になりっぱなしの
ふろむあーすcafeOHANA

メインシェフであった友人のマルちゃんが訳あって卒業していったので、
急遽、ぼくが代役としてメインシェフを務めているのです!!

日替わりランチを考えて創るのですが、
これがまた面白いのです。

アイデアが尽きることなく湧いてくるので、すごく楽しいですね。
自由にやらせて頂いている藤田夫妻に感謝です。

とにかく、環境が整っていると自由な発想ができるんですね。

創作ベジ料理ですが、みなさん一度いらして下さいね。
ぼくは、土、日と定休日の木曜日以外は大概いますので、
気軽に声をかけて下さいな。

ふろむあーすcafeOHANA

もちろん、つむぎのお菓子もありますし、cafeのスイーツも作っていますよ。



ありがとう

最新の画像もっと見る