Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

ウェディングパーティー@cafeOHANA

2008-05-14 17:23:47 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

先日、cafeOHANAでBeGoodCafeさんのウェディングパーティーが行われました。

ぼくはウェディングケーキをこさえ、
同僚のマルちゃんはパーティーの料理を。

まるちゃんの玄米ロールはうまかったなあ。
マスタードの効いた野菜達をあしたばペーストで和えた玄米で巻いてあるんですが、
味のバランスがすごく良くて感動です。
見た目もきれいだったし。




ぼくが作ったウェディングケーキは、いつもと少し変えてあります。
クリームに豆腐を使わず、豆乳だけでつくったソイクリーム。
豆腐でつくるよりもあっさりしていて、クセがないので食べやすかったですね。

スポンジも多少長く生地を混ぜてグルテンを出し、つながりを良くしました。

料理もケーキも喜んでもらえたので、ほんとうに良かった。

お幸せに、、、、、


まるちゃん写真ありがとね

ありがとう

最新の画像もっと見る