Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

つむぎ、アースデーマーケットへ行くの巻

2008-03-16 00:15:55 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

先日、アースデーマーケットにてふろむあ~すさんのブースを間借りしての販売をさせていただきました。


天気も良く、暖かくて春の気持ちのよい気候の中、すごい楽しかったですよ。





アースデーマーケットは大本のアースデーとは違って、緩くて、来ている人達の層も感じが感じが違いますね。
ぼくは、アースデーマーケットの方が好きだなあ。
なんか、生活に根ざしているって感じがしました。
大地にがっちりと足を付けていながら、それでも「遊び」ができるんだなあ、って。

つながりもできましたし、出店者の交流の場でもありましたね。

それに、ぼくを訪ねてきてくれる友人もいて、、、、
すごく嬉しかった。
ありがとうね。

さてさて、「つむぎ」の売れ行きはと申しますと、、、

な、なんと、あれだけたくさん用意したのにもかかわらず、完売でした!!!

しかも、終了2時間前くらいにはカゴの中が空っぽ。
本当にありがたいです。


また機会があれば出店したいですね。

アースデーの方も、またふろむあ~すさんのブースで販売させてもらう予定なので、またお目にかかりましょう。


ありがとう

最新の画像もっと見る