Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

スイーツワークショップ@【我や~GAYA~】

2009-06-11 12:03:36 | ワークショップ情報
こんにちは


6月に入って、雨が多いですね。
いよいよ梅雨かな、、、、


さて、友人のBANちゃんのお陰で、
マクロビオティック居酒屋で有名な【我や~GAYA~】さんでワークショップをさせていただくとになりました!!

まさか、【我や~GAYA~】さんでやらせていただけるなんて夢にも思っていなかったので、すごく嬉しいです!!

みなさん、ぜひいらしてくださいね!!

詳細は下記の【我や~GAYA~】の告知にて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
梅雨入りしてしまったのでしょうか。。。
めっきり冴えないお天気が続く今日この頃ですが、、、
皆様はいかがお過ごしでしょうか???

そんな憂鬱さを吹き飛ばす素敵な催しのお知らせです!!!

「夏先取りスイーツワークショップ★」

講師は小鹿育史郎さんことIKU先生です!!!
IKU先生は以前中島デコさん主宰のブラウンズフィールドでスイーツ作りをしていた方で
今は三軒茶屋のふろむあーすOHANACafeで料理とスイーツをふるまい
naturalsweets「つむぎ」という心と身体にやさしいお菓子作りと販売を
されてらっしゃる素敵な方です
ブログをチェックしてみて下さい!!!
http://blog.goo.ne.jp/tsumuguitar

さてさて気になるメニューですが
やっぱりGAYAでお料理教室という事なので、、、
おいしい有機野菜を使ったマクロビオティックスイーツ♪
・ずんだロールケーキと
・セロリのムース、トマトジュレ包みの2品です
もちろん乳製品、卵、お砂糖使いません!!!


参加費 3500円(穀物コーヒーorハーブティー付き)

開催日 6/24(水)  13:00~15:30

持ち物 筆記用具とエプロン

募集人数 10名(定員になり次第締め切らせて頂きます)

お問い合わせ GAYA青山店 03-3498-8810  
       担当 板坂まで

ワークショップなのでIKU先生とお喋りしながら和気あいあいと
楽しくおいしいスイーツ作りをしちゃいましょう!!!
作った後はもちろん試食大会ですので>>>
お楽しみに~♪♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チホ)
2009-06-11 21:04:30
イクちゃん

すごい!
GAYAでするなんてすごい!!

返信する
ちーちゃん (いく)
2009-06-14 22:17:35
そんな、、、、、

友達のバンちゃんのお陰なのです。
はい、、、、
返信する