Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

3月8日(土)「のら Vol.1」に出品しまーす

2008-03-04 00:24:02 | つむぎ販売情報
こんにちは。

来る3月8日(土)

うちのこうさん&アサ姉さん主催の「のら」にて、つむぎのお菓子を販売しマース。

のらごはん担当の真由ちゃんのマフィンはうまいで~!!

ぜひ、来て下さいな

詳細は下記を参照ください


ありがとう



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



         天気のいい日は外で暮らす

  “のら Vol.1” ・・・ インドのご縁で春のお祭り・ホーリー!

    ”のら”とは・・・  

      天気のいい日は外で遊ぼう。 
      太陽あびて、野良遊び。 
      お外でごはん。
      ゆるりとお茶。 
      踊って遊んで、
      身も心も自然に還る。 
      外で暮らすひとになる。  

      自然の中はなんたっていい。 
      子供の頃遊んだドッジボールとか。 
      大丈夫かなって、楽しいんだなこれが。  
      天気のいい日は外で暮らす。 
      ”のらシリーズ”始まります。


日時 :          2008年3月8日(土) 12:00~16:00

場所 :          井の頭公園(吉祥寺)

のらダンス 出演 :  Asaha(ベリーダンス)、伊藤虹(舞踏)

のらごはん 担当 :  横川真由

チャージ :        投げ銭 + 一品持ちより ・・・あとはなんでも持ち込みどうぞ!  

(お料理・パン・飲み物・お菓子など何でも大歓迎です)      

☆ 1000円で、ホーリーLunch Boxとお茶が付きます ★ 限定10名様 ・ 要予約!★
   ランチ予約者で、マイ箸持参の方には手作りスイーツをおまけ♪

12:00 井の頭公園内ステージ前に集合、のらダンスの場所に移動します。
・・・どこで踊るのかはお楽しみ。その日一番の場所を見つけておきます。

12:30 のらダンス (投げ銭ライブ)
・・・“太陽のちから”というユニット、光と風と大地の踊り。投げ銭でもビシッと踊るよ。

13:00 のらごはん (ホーリーLunch Boxは要予約です!) 
・・・一品持ちよりおいしいものを食べてわいわい。なんでも持込み歓迎です!
真由ちゃんのインドテイスト菜食料理(ホーリーLunch Box)を予約しておくとさらに楽しい!!
          
14:30 のら遊び (ドッジボール / 色おに とか)
・・・ひと休みしたら、日のあるうちに遊びます。ときどき休憩。お茶のんでほっこり。
“つむぎ”ブランド育くんの手作りお菓子販売もあります。オーガニック国産素材でおいしい!!

16:00頃 終了


★ 投げ銭ライブだけでも大歓迎!お気軽にお越し下さい。

★ ホーリーLunch Boxは、限定10名様までの要予約です。 
3月7日(金)正午までの受け付けとさせていただきます。  

ホーリーLunch Boxのご予約: mayutin55@yahoo.co.jp (横川真由)(3/7正午まで)

★ 雨天の場合、集合したらアトリエカクタスへ移動、ダンス&ごはん&カフェタイムとなります。 アトリエカクタスは人数に限りがあるため、場合によりお入りいただけない可能性があります。あらかじめご了承下さい。

前日までのお問い合わせ: norabiyori@hotmail.co.jp
当日のお問い合わせ: 090-1836-8946 (3/8当日のみ)


~ プロフィール ~  

横川 真由(よこかわまゆ) 
マクロビオティック、菜食研究家。東京で唯一、菜食による心に優しい食事を提供しているインド料理店ナタラジに勤務する傍ら、独自の菜食へこだわりを追求している。  

Asaha(アサハ) 
99年にアメリカでベリーダンスと出会い、日本・トルコを中心に修行。弁財天で奉納舞 を行いライブ活動を開始。レストランやバーラウンジのほか、富士山や神社、庭園など 野外でも活動。他ジャンルとのコラボは多数。現在は銀座と目白にクラスを持つ。踊りながら世界を旅することで、日本人、そして女性の心に宿る魂を追求している。
Asaha  

伊藤 虹(いとうこう)
舞踏の大野一雄に出会い踊りを始める。97年香港・中国にてソロ「宇宙花」、00年東京スペースダンスに参加しNewYork、Londonなどで公演。05年愛地球博参加。コンテンポラリー、ベリーダンス、音楽ライブなどとのユニークな共演多数。やりたいことで生きる時代を先駆け踊るあほう。
宇宙ちんどん

“のら遊び”は自由参加です やるもよし、みるもよし。お茶飲んでゆっくりするのもオッケーです。顔見知りの方がいらっしゃらなくても、ご心配なく。お気軽にご参加ください!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は^い^ (こなさん)
2008-03-04 02:16:10
予約 予約 予約 

ゼヒ!予約をお願いそうろう!!

いやぁ 楽しみだね~

お菓子 楽しみぃ
返信する
Unknown (asaha)
2008-03-04 04:10:02
あの素敵なお菓子たち… うっとり。
楽しみ~♪よろしくお願いします!
返信する
こなさん (いく)
2008-03-04 12:29:05
予約って、お菓子をですか???
ありがとう。
というか、「のら」を楽しみましょうね!!
返信する
あさちゃん (いく)
2008-03-04 12:30:22
ありがとう。

そんなにうっとりされてもなあ、

嬉しいけど
返信する