Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

【とぅから家】オープン、そして、旅、、、

2009-03-09 00:15:09 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは


いよいよ、阿佐ヶ谷の新居にて、
コミュニティースペース【とぅから家】がオープンしました。

なぜ、この名前になったのか、
ここをオープンさせるにあたっての想いなどは、
このブログの記事を見て下さいね。↓
コミュニティースペース【とぅから家】

ミクシイの方はこちらへ
コミュニティースペース【とぅから家】ミクシイコミュ


半年~1年間の期間限定ですが、
精力的にワークショップやイベントを組んで行きますので
宜しくお願いします!!


そして、そして、まだ未定ですが、夏過ぎをもって、
一旦「つむぎ」を休業してファーマーとして土地探しの旅にでようかと考えています。
もし、僕に出来ることがあれば夏までにお願いしていただけると助かります。

まだ分かりませんけどね。

でも、田畑の情報お待ちしています!!


奏で、耕し、紡ぎ、笑い、遊ぶスイーツ作家

いよいよ!!



ありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅にでるの。。 (jiji)
2009-03-09 09:33:37
さみしくなるね。。

でも、希望の旅立ちだから
楽しみだね。

いくさんならきっと素敵な相応しい場所と出会えるね♪

期間限定なの?
それもいいかも。
ふるって参加させてね☆
楽しい時間を紡いでいきたいな。よろしく♪
返信する
じじさん (いく)
2009-03-09 13:30:19
ありがとう

メールもありがとう

旅と言ってもね。
候補地は幾つかあって、そこで実際に生活しながら地元に溶け込もうかなと思ってさ。

とぅから屋のワークショップで決まっているのは、
「うどん打ちワークショップ」
「野草のワークショップ」
それから
「朝ヨガ&ブランチ」
とかetc.....

それ以外でも遊びに来てね
返信する
Unknown (春。)
2009-03-09 16:37:51
春もぜひ ワークショップ参加したいよ~!
うどん打ちとか楽しそう♪
甥っ子と一緒に行けたら最高だな~。

田畑情報 春も求む!です。

返信する
春ちゃん (いく)
2009-03-11 01:02:11
来て来て~

春ちゃんもここで何か企画してぜひ何かやって下さいな。

とにかく遊びに来てね~

甥っ子ちゃんも一緒に!!
返信する
こんにちは (松岡)
2009-03-16 15:17:42
きのうのバカ環でお会いした松岡です。

時間あれば「とぅから家」にお邪魔します。
よろしくお願いします。
返信する
松岡さん (いく)
2009-03-21 08:02:41
どうも、どうも!!

お待ちしてますよ。

いつでも遊びにきてくださいな
返信する