Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

幸せは見つけるものじゃなくて育むもの

2008-11-21 00:33:55 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは


先週?
先々週?

最近、色んなことがあり過ぎて、分からなくなってしまいましたが、

ブラウンズフィールドでの出来事。


デコさんの末っ子のミントの誕生日会と、現スタッフのハナトのお別れと、
それから、最近卒業したテッペイ&ルツコの結婚祝いを合同で行うとのことで、
ケーキを作りに行って来ました。

朝早く出かけようと思いましたが、寝坊をしてしまい、ブラウンズフィールドに着いたのが夕方。
多少はこちらでパーツを作ってきたものの、大掛かりなケーキを3台も作るのは至難の技。

いやはや大変でしたが、なんとか間に合わせることができました。

ミントへは、リクエストのカスタードクリームとホワイトチョコレートを使った所謂普通のケーキを


ハナトへは、これまたリクエストのマクロビ系のチョコガナッシュケーキ
(画像がないのであしからず)

テッペイ&ルツコへはナチュラルスイーツ系のウェディングケーキ



みんな、本当に喜んでくれて、嬉しかったなあ。

それにつけても、ぼくは本当に幸せな仕事をさせてもらっていますね。
作った分だけ笑顔を見れるんですから。
ありがたいです。


さて、次はシネマとヨウスケ君のウェディングケーキだな。
盛大で飛び切りのやつを作ってあげるからなあ!
期待してろよ~!!!


最後に、
テッペイ&ルツコよ。
2人で幸せを育んでおくれよ~



ありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyotaka)
2008-11-21 05:13:05
幸せ盛りだくさんの夜でしたね。
しばらくフワフワ暖かい気持ちで過ごしました。
そして、わたしは今までいくさんのすごさを知らなかった!と
実感しました。実はチャンスがなくていくさんのケーキに
なかなかありつけなかったのです。
見た目だけではなく、素晴らしく美味しかったです。
しかも夕方から作ったなんて・・・
これからも幸せを振りまいて行ってくださーい。
返信する
Unknown (sachi)
2008-11-21 11:25:04




HAPPY !!!
返信する
Unknown (チホ)
2008-11-21 12:07:41
みんな喜んだでしょう?
目に浮かぶ。

テッペイとルーがこっちに帰って落ち着いたら
遊びに来たいって。

そのときはお祝いしてあげようよ!

わたしもいつもありがとね。

返信する
ちよたかさん (いく)
2008-11-25 02:13:44
どうもー

ありがとうございます!

みんなが幸せだからですよ。

ぼくはちょっとした香り付けをした程度のものですよ。

また、機会があったら召し上がってやってくださいな
返信する
さっちゃん (いく)
2008-11-25 02:14:32
Happy!
Happy!!
Happy!!!

幸せっていいね
返信する
ちーちゃん (いく)
2008-11-25 02:15:00
こっちでもお祝いしようね!
返信する