Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

七夕は幸せな日です

2009-07-07 02:10:21 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

今日は七夕。

願い事は書きましたか(笑


さて、今日はぼくにとって幸せな日です。

何故?
かって、


それは、それは、
昼は西千葉の陽菜さんでお菓子教室
夜はフォトカノンさんでLIVEと料理のケータリングとお菓子の販売、ついでに童話も売るとなると、
ぼくのライフワークが全てこの日に集結しているからです。

ほんとうにありがたいです。

幸せな日をおくることができること、
全てに感謝です。


ありがとう!
がんばります!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらこ)
2009-07-08 17:46:50
いくさん
今日もありがとう(^^)
どれもいくさんらしくて
全部おいしかったけど、
私的に一番好きだったのは
トマトの花びらもちで~す。
返信する
わらこちゃん (いく)
2009-07-09 12:02:39
こちらこそ、ありがとう!

花びらもち人気だね~。


次回はまだ決まってないけど、
またよろしくね。
返信する