Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

近況報告

2009-11-18 18:09:06 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは


10月から11月前半の怒濤のようなスケジュールで、ブログがほったらかしになってしまいましたね。

ごめんなさい


さてさて、何からご報告すればよろしいですかね。

かいつまんで、写真で追ってみましょうね、、、、

まず、
名古屋の友人から依頼された「つむぎ」のギフトセット


遠い所から注文してもらって、ほんと感謝です!
ありがとうね、あやちゃん!

そして、友人のウェディングパーティー。

今回はウェディングケーキの他に引き出物も頼まれて、、、、、
その数、、、、、
220人分(3種類×220人分)

作り置きができないので、集中して作業をしなくてはならないこともあって、
1人で作って梱包するのは大変でしたが、楽しかったな~




パーティーはなんと、プロレスリングで行われ、
生まれて初めて上ったリングに感激!
ロープはあんなに固いんだ~、なんてことも思いつつ、、、、

リングの上ではAO AQUAちゃんのライブもあり、
新婦がフラを躍って盛り上がっていましたよ。


今回のケーキは2種類。
一つは僕からのプレゼント!
進行ではケーキカットが無かったのですが、
配慮いただき、見事に「愛の共同作業」が行われました。



そひて、、、

終わって、すぐに沖縄へ!
最近移住した仲のいい家族、
親友、
お世話になっている方々へ会いにいくために、、、、
(つむぎのレコーディングも兼ねていたのですが、タイミングが合わなくて延期です)

飛行機の中から見えた富士山

今年も行きました、知念にあるポランの広場

腫れていて良かったなあ、ニライカナイ橋の上から久高島を望む


友人のしもちゃんが住む古民家でガーデンパーティー

なゆのライブにも行けました。
すでに「うちなーぐち」の彼女の成長っぷりは目を見張る物が、、、、

なゆの弟こうせいも一緒に唄っていて、すごく可愛かったな


糸満での黄金色の夕日
すごかったぁ、、、

こっちは、中城での朝日



最終日は読谷のてぃあんだーで食事。
ウマかったな~

ごちそうさまでした!


そして、よしと、、、、本当にありがとう。
お世話になりました。

そして。
沖縄から戻ってからすぐに、富士宮へ、、、、
森の蘇り☆きらめ樹祭り

けいじゅのインディアンフルートは森に響き渡って厳かな雰囲気を醸し出していました。

ピカレのアカペラ。
久しぶりにゾクゾクするような唄声。
素晴らしかった!

またまた、さっちゃんとやらせてもらいました。
その他にも、つむぎのライブや、天才カリンバ奏者Sageとのセッションなんかもあったのですが、画像がないのであしからず、、、、。


と、まぁ、こんな感じでした、、、、


取り急ぎご報告まで、、、(笑


ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2009-11-18 19:30:58
お互い忙しかったね~~!

今日久しぶりにこの先のスケジュールを確認したら
これからも忙しかった!笑

でもいつも育ちゃんが一緒で楽しい日々だ~~

ありがとう♪
返信する
そりゃあもう、、 (いく)
2009-11-18 19:39:08
お互い忙しいですなぁ~

まあ、とにかく楽しく頑張ろうね!!

いつもありがとう
返信する
すごい! (moon-aki)
2009-11-18 21:18:30
リングでの結婚式に220人分の引き出物にケーキ!!
これは一生に一度しかない経験だろね。
そして沖縄に富士!
びっくりてんこもりですな~。
こんな忙しい中でも、いつもお会いするイクちゃんはなぜに
そんなに穏やかにこやかなんやろ?
お菓子づくり、ホントに好きなんだね。
素晴らしき☆
みるく節ではありがとねー♪
返信する
あきちゃん (いく)
2009-11-18 22:11:24
そうだね

いい経験させてもらっているよ。

にこやかなんじゃなくて、緩みっぱなしなのかも、、、

こちらこそ、ありがとう!!

いい祭りだったね

また、ご一緒しましょうねえん
返信する