Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

「のら」仕事!?

2008-03-08 23:09:24 | ようこそ「つむぎ」へ
今日は快晴に恵まれ、
「のら」日和となりました。

井の頭公園は暖かくて気持ちよかったですよ。

そんな気候の下で、「のら」は始まりました。


こうさんとアサハ姉さんの舞からスタート



子供たちもご機嫌です。

友達のナユタと、その弟のコウセイ
実はこうさんの姪っ子と甥っ子なんです。




「しまった!!」と思ったのは、まゆちゃんが作ったホーリーランチの写真を取り忘れたこと。
食欲に負けた、、、、
中身は、インド風餃子や、ゴロゴロ野菜のマリネやクスクスなどでした。
ウマかったにゃ~。
デザートにビスコッティも出てきて、幸せ者なのでした。



あっ、コレ、男前のこなさんです。
今日はカメラ担当でしたね。
いつもありがとう。




そして、今日の「つむぎ」ラインナップです。
販売そっちのけでコウセイと遊んでいたら、こうさんやこなさんが宣伝してくれて、ほぼ完売。
ありがたや、ありがたや、、、、


その後、久しぶりにドッチボールをしたり、バレーボールをしたり、かなり楽しめました。

来て下さったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

そして、こうさん、アサハちゃん、まゆちゃん、こなさん、お疲れ様でした。

そんなこんなで今日は疲れもでてきたので、この辺りで退散です、、、、、

おやすみなさい。


ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~^^ (こなこねさん)
2008-03-09 01:46:33
いつの間に撮ったのですか!あら 私がいる!吃驚

今日は最高のお天気で みんなニコニコで楽しかったね~
皆と一緒に遊べて最高でした!
本日!!限定の 特製スイーツ 美味しかった~
まいう~~^^
返信する
こなさん (いく)
2008-03-09 20:08:05
やったね

「うまい」でましたーー!!

ありがとう、こなさん
返信する