Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

11月12日 西千葉「自然食レストラン陽菜」でのお菓子教室

2008-11-05 03:02:34 | ワークショップ情報
こんにちは。

気温も段々と下がって、秋もめっきりと深まりましたね。

来週はお菓子教室です。

今回のテーマは「クリスマス」

もう、そんな時期なんですね。
いやはや、もう暮れですか、、、、、


以下は、西千葉の「自然食レストラン陽菜」からのお知らせです。

ありがとう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

陽菜では皆さんからご要望の多いスイーツの料理教室の第4回の開催日が決定しました。
いくさんこと“小鹿”育史朗さんを講師にお招きして、育さんオリジナルレシピの講習会を行います。
デモンストレーション形式ですので、講師の作り方をじっくりと見ることができます。
動物性素材を使わない心と体に優しいスイーツレシピを習い、
お茶を飲みながら美味しく頂きましょう!

開催日
  第4回 11月12日(水)14:00~16:30

参加費
  3000円(ワンドリンク付)

講習内容
  小豆のブッシュ・ド・ノエル
  フルーツホットパイ
持ち物
    筆記用具

募集人数
    各回とも10名(定員になり次第締め切らせて頂きます)
    問い合わせ申し込み
    店頭・電話・メールでお気軽に!
             :043-308-7547
     Mail:info@natural-hina.jp


最新の画像もっと見る