Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

9月14日/15日【日々喜】@Browns Fieldのお知らせ

2008-05-22 16:17:19 | LIVE情報(その他の活動)
こんにちは

今年もやります!!

我が【縁日】が送る、千葉のブラウンズフィールドでのお祭り!

自然の中で、喜びと感謝を分かち合いましょう

「つむぎ」では、お菓子と音楽やりますよ!!!


詳細は後ほど、このブログにてお知らせします。

取り急ぎ報告まで!!

みなさん、予定を空けておいてくださいね!!!!!


ありがとう

以下はmixiおコミュニティー「縁日@ほっこり長屋」より抜粋

===========================

8.2.11/.12 『咲くや』vol.2を終えてからというもの

おいらは

人生の転機となるような1か月の旅に出てみたり
開催の危機に瀕していたアースデイ愛知の実行委員を務めてみたり
5月4日に開催された世界9条会議のプレイベント広島~幕張ピースウォークに関わってみたりと

しばらくそれぞれがそれぞれの大事なことをやっていたら

すっかりうっかりぽっかり

こみゅに穴をあけてしまいました♪

ごめんちゃい…


でもね

でもね

でもね

またやることが決まりました♪

ぐふふっ


『日々喜』!!!!!!!!!!!


前回の日々喜では、来て下さった人たちから

「すっごく気持ちのいいところだから、次はキャンプインしてやってほしい!!」

という声をたくさん頂きまして

今年はキャンプインでやっちゃいますのです♪


ぱんぱかぱ~~~~ん♪♪


☆☆☆08.9.14(日)15(祝) 『日々喜』vol.2 @ブラウンズフィールド☆☆☆


いまから、空けといてちょ (笑)


今回は、作り上げる段階からとにかくたくさんの人達に関わってもらいたいと想ってる

一緒に創ることで、和がひろがり、お互いの関係がぐぐぐと深くなる

ひとつのことを、ひとつにむかって、みんなで創りあげる楽しさ
大の大人達が本気で自分自身と遊ぶために真剣になるおもしろおかしさ
作り上げる過程でいろいろある。でも、それをいっしょに乗り越えていくうれしさ
とにかくいろんな体験ができるんだ♪

9.13(土)はその日まで頑張って来たスタッフの皆さんのために前夜祭もやっちゃいますよ♪

みんな一緒に創ろうよ♪

興味のある方、声をかけてくださいね

あと
「あんなことやってほしいこんなことやってほしい」
いろんなアイデアも募集します♪


想像次第でこんなに1日が楽しくなる


そんな喜びに満ちた日にしよう♪



いつも

ありがとう


げしし☆



ようへい



★★ブラウンズフィールドってこんなとこ♪★★
ほんとに素敵なとこなんだ♪
Browns FieldのHP

Browns Field内のライステラスカフェのブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともえ)
2008-05-23 10:52:15
いくさんもピースウォーク参加されてたんですか~
私も滋賀~愛知、静岡、神奈川、東京~幕張と部分的に歩いてました学校があるので行ったり来たりしながら

返信する
Unknown (ともえ)
2008-05-23 10:58:07
たびたびすみません~
ウォークされてたのは「ようへい」さんですね
5月6日に打ち上げあって、お会いしたあのようへいさんだと思います。思いがけずつながっているみたいでうれしいです。
 ではでは 失礼しました~
返信する
ともえさん (いく)
2008-05-23 16:16:39
そうなんです

僕は参加していないんです。

ともえさんは歩いていたんですね。

5月7日は、ぼくの大好きなジュゴンさんやたくろうやアッシュなどが我家に泊まりに来て、ワイのワイのと深夜まで宴会でしたよ。

翌日はジュゴンさんのプライベートライブもあって、とても幸せでした!!

それから、「日々喜」にはジュゴンさんやたくろうなど来るので、ともえさんもぜひいらしてください!!

楽しい祭りになりますよーーー!!!!!
返信する
Unknown (ともえ)
2008-05-23 20:37:14
ジュゴンさん、たくちゃん、アッシュとも!
すごいですね~
わい ぜひ行きたいです~
いくさんが沖縄に行く前にohanaカフェ行けたら連絡します~
返信する