V=4/3πr³

詩と物語を紡ぎます

うふふっ

2020-03-05 19:00:00 | daily tsukasa
 そろそろ、エコバッグを用意しなくては、と思っていたら、とある雑貨屋さんでいきなり、
心を鷲掴み!
されてしまった。


 子ネコとリンゴと、ラ・フランス。
 お花も、咲いて、いる、じゃない!

 It's colorful!
   ……It's charming!
     ……It's cute!
       ……It's lovely!
      
 ♡It's♡
 ♡ka♡wa♡i♡i♡

 まさに電車道!で、一気に持っていかれちゃいました。即買いです。値段は、30%引で、税込847円、でした。

 因みに折り畳むと、↓ こうなります。



owl:こーゆーの、お好みでしたか?
tsukasa:ええ、実は似合わないかと遠慮していたのです。でも『つかさはもう死んでいる』疑惑で、生きててなんぼと弾けましたので。
owl:ほうほう、それはそれは。
tsukasa:こんな柄のシャツもあったらいいかなあ、なんてね。うふふっ。
owl:コンビニ弁当包むのにですか?
tsukasa:……着るんですよ、わたしが。
owl:……あ、あー、お召しに、ねえ、あ、そうかそうか、はいはい。では今日はこれにて御免、ほうほうほう……。

tsukasa:♪ふんふんー、リンゴにヨウナシー、♪ふんふんふん、クロネコヤマトの、ラララー、♪ふふふん、ラ・フランス、ユニクロ着たらー、つかささんー…………うふふっ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持がパッ明るくなるデザイン (夢見)
2020-03-06 09:52:20
ジャケットにしても楽しそう

夏に向けてポップでいいですね
返信する
Unknown (tsukasafjt)
2020-03-06 14:45:38
夢見さま。
こんにちは。
エコバッグ、いろいろなデザインがありましたが、これがピカイチでした。おっしゃる通り、気持ちがぱっと明るくなるデザインです。
シャツとか地味なデザインばかりだったので、イメチェンを画策しております。
返信する

コメントを投稿