遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0124 釣行日記 ドヴゲー

2010年02月04日 | 2010シーバス・チヌ釣行日記
この日、サーフの釣りとパンゲーの合間にデイゲームをやっている。
結果はお寒い2バイトのみ。

お腹が空いたのでマックに立ち寄ることにした。
食べてみたいのはテキサスマック 

じゃなかった・・・

テキサスマック。

期間限定商品、次は別の州のバーガーになると言う。
ふざけた事に売り切れましたと言う言葉で注文を却下された。
一日に販売する個数も限定なのか?お店によりけりかは定かではない。
仕方が無いので同じ”テ”の付く照り焼きに。


パンゲー後にパチンコ屋に突入。
チョイ勝ちしたので景品を見てみると八海山(日本酒)が置いてあった。
悩んだけど次もあったらと言う事でスルー、帰宅前に河川で短時間勝負。
この釣れてる季節?に釣りに行けない状況が続くので一本は取っておきたい。

目的の場所には人が・・・。
絶対に動きそうに無い人(餌つり師)なので移動~。
てっつぁんから補給物資(1月2日のFM高知の番組を録音した物)を期待していたが、


飲んだから出ませんとメールが。

見てろ嫌がらせメールを送ってやる。

開始早々にHIT、なんだか逝けそうな気がする!!


と思ったら根掛り&高切れラインブレイク。
運良くラインを引っ掛け回収。
と思ったら根掛り&高切れラインブレイク。
運良くラインを引っ掛け回収。
嫌な流れになってきたので撤収を決め込んだ。
年末に交換したPEがそろそろ交換と言うことになりそう・・・。



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2010-02-04 22:55:05
ちゃんと飲んでる日には呼び出されないというところがスゴイよね

あっそうか!
「飲んでます」メールは、新手のビームに使えるかもっ(違
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-02-06 22:18:00
>てっつぁん
安心して飲める日?=過酷な条件下かな?
場所・時間で呼べそうな人は変わってくるけど、
呼ぶならやっぱり戦場カメラマンを呼びたいわ~。
返信する

コメントを投稿