遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

上も下もヤバゲ

2010年02月05日 | 雑記
この二週間ほど昼夜逆転の生活を送っています。
普段(一人では)あまり飲まない麦酒を飲んでます。
8時~9時に寝てもどうしても1時には目が覚めてしまうので・・・。

この日7:30から500mlx2を飲むことにした。
柿ピー類以外に何か良いツマミが無いものかとコンビニで辛目の物を物色していると・・・ 
あったよ、コレしかねえ!

購入したのは暴君ハバネロ。
リング状の奴は食べたことがあるけど、これって新製品?。


飲みながら早速食べてみることにした。
フムフム・・・うがっ!!!
前作の奴よりも喉に来る(当然舌にもくる訳ですが)。

丁度出勤してきた人達に勧めてみる。
「はい、朝のおめざですよ~」
「うっ」
とか「うわっ」と言う声と共に悶えている。
しかもホットコーヒー片手ってキツイだろうなあ(笑)

後にHPで調べてみるとコンビニ先行発売の物だった。

2/15には更に新製品が出る模様。
下のチョコ製品2品は流石に食べたことが無い、甘辛い!?(笑)


その日の夜、便を催しトイレに行くと・・・ 
カナリ オシリガ イタカッタ!!! 
ウォシュレットが無きゃかなりヤバかったです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2010-02-06 21:49:44
これにどうコメントしろと? (爆
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-02-06 22:19:15
>てっつぁん
まぁなんだ、
「食ってみろっ!」
て言ってるだけ(笑)
返信する

コメントを投稿