遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

夕グラ 外道人生ステッカー

2008年10月03日 | 夕マヅメグランプリ(参戦終了)
11月号のsalty!8月大会の夕グラにてタイトスラロームで60cmのナマズを釣って
外道賞に載り外道人生ステッカーを貰いました。
事前情報で載ることは判っていましたが他にもナマ釣ってる人が居ました。
あとなんかダツが多かったですね。
6月大会は申請し忘れて参加してないのですが、過去に5・7・8月と3度ほど載ってます。


最後のページでさりげなく水浴びしてる姿(自分とてっつぁん)も載ってます。


キーワードのお題が”夏休み”で海パンウエーディングしてたので
キーワードコーナーに・・・と期待してましたが、でも載ってますね。


9月大会も外道を釣ってるので運が良ければ12月号も載っちゃうかもしれません




↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2008-10-07 00:02:40
やっぱり、麦わら・虫とりアミ・浮き輪・サンダルのセットを使った人が載っていたね
やりたかったけど、あの人には勝てなかった(笑
返信する
Unknown (つかぽん)
2008-10-07 17:41:42
上には上が居るね~
返信する

コメントを投稿