遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1026と27 釣行日記 冷え込み

2010年11月15日 | 2010シーバス・チヌ釣行日記

この一週間ほどかなり記憶があやふやだが、
どうやら26日も釣りに行ってたらしい。
お月様は見ていた(笑)

(唯一出かけたと言う証拠写真)
多分前日の対岸を撃ってサーフの地形を確認し、
チョロ撃ちしたんだと思われます。
その後パチンコなのかな?覚えてないや。


27日、いきなり最低気温が11℃まで落ちた、いきなり過ぎて寒すぎる。
夕方の時点でカナリの寒さを感じるほどだ。
体を慣らさないと腰が重くなるので頑張って出撃してみる。

この前々日だっけかな先日メール交換したアツシ君から早速メールが飛んできた。
それもアカメの画像だし(°Д°;)



「一晩4匹、小型ですけど」と言っていたが、
釣れるパターンを見い出した結果らしく、
サイズ云々はどうでもいい事です。
すごいね~


前日の場所に突撃し雰囲気を確認。
濁りねぇし・・・終わったか?。
なんぞ1バイト、またウグイとか??
車を走らせアツシ君の釣ったポイントを見に行くと、
北風ビュービューの吹き抜けで寒くてやってられなかった。
それでも河川は人が多かった。
みんな頑張ってますね。

皆さん防寒着準備してますか?


シーバス含めて他のジャンルの釣りブログが沢山、興味のある方はどうぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-16 18:14:47
寒くなってまた出不精になっちまったヨ
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-11-16 19:07:08
>てっつぁん
週末の土日の朝がマッタク起きれません(-_-)b
4時に起きても布団から出れないし~
返信する
Unknown ()
2010-11-17 00:33:15
疲れ果ててる…
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-11-17 00:34:40
>茶さん
結構病んできた感がありますわ。
まぁ茶さんほどではないけどね!(笑)
返信する

コメントを投稿