遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1028 連チャンすると楽しいね

2010年11月17日 | パチンコ

寒い中出かけてウグイやニゴイのバイトしか得られない日々。
チョットだけヤル気ダウン中。

寒いしパチンコ屋さんに行ってビールでも貰おうか!


最近昔ほど情熱を注がなくなったパチンコ(スロットメインだけど)
ガッツリやる気は無く①パチコーナーヘ。
3000円分100円に交換しマクロスに着席。
300円目、うっぅ~回らんなぁ・・・

どうしよっかなぁ~と周りを見て空き台をチェックしていると、
擬似連1回目からバルキリーに変形、そのまま3回目まで連続変形。
期待大のアツ~イリーチが掛かった。
(横のおじさんド派手な演出連続ですみません(笑))
当たれば確変濃厚演出で絵柄は確変絵柄、これはイタダキってやつか。



見事大当たりで16RのバルキリーボーナスGET。


連荘してくれよ~と思っていると全回転演出(;´Д`)ハアハア
ラウンド中にバルキリー変形キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もはや周辺の人々への嫌がらせとしか言いようの無い効果音。
16Rが3連荘し偶数絵柄で揃う。
4連で終わっちゃったよ~。
寂しいEDの音楽が流れると思いきや画面の端には・・・


ミンメイが歌うED キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
(内部確変の継続演出)


わーい楽しいなぁ (○⌒∇⌒○)


ヘルメットに桜絵柄とかブリタイも出てきた。
程よく早い当たりでイライラ感も無くいい感じ。

偶数で当たっても昇格するし。

11連荘し半端な箱の分だけ打ってみた。
熱いのを外したので終了とした。
350mlx24本のスーパードライに目が行ったけど6缶のやつで良いか。


来週からは本腰入れて夕グラのプラしなきゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーチアクションの凄さ 熱くなったかなぁ (村石太ちゃんマン)
2010-11-19 22:33:40
今日 ゲーセンで マクロス 1千円で2回フィバーしました。あのレバーの意味が わからなかった。風と振動は 感じました。
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-11-20 17:08:10
>村石太ちゃんマンさん
良いアイデアですが、
残念な事に使用頻度が低いですね。
返信する

コメントを投稿