遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1027 釣行日記 弱いものイジメ

2009年11月03日 | 砂遊び系他
今回も懲りずに食材を求め海に出かけてました。
頑張ったんですけど、なぁ~んも釣れませんでした('A`)
釣り上げた物は腐ったエギx3。
毎回数個は回収してしまう。
どれだけ沈んでるんでしょうね~。

自分的に手堅くシーバスが釣れそうな気がする場所に突撃。
先行者が2名居ました(´・ω・`)ショボーン
さてどうしたものか・・・。

時間もないし久し振りの場所に突撃しますか。
なんか車が停まってるなと思ったらやっぱりアングラーの姿が。
ん、チョットまてよ、この車・・・
タバコを吸いながら眺めていると何やらフッキングをする動作が。
しかも 二度 三度と!
遠目でよく見えないが一瞬でブッコ抜かれてたような気がする・・・。
とりあえずタックルを準備し近くでキャストを始める。
アングラーが車のほうに戻ってきて自分に気が付く。

お久し振りです~

釣り話をしてと思ったらグリップにぶら下がるお魚が。
気になってたお魚はヒラメ、でもちょっと小さい。
当人曰く「弱いものイジメハンター」

そう言えば一年ほど前にこんなイベントもありましたね。

自分も週末は小物イジメに走ります。



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿