遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1025 釣行日記 調査の後の調査

2009年11月02日 | 2009シーバス・チヌ釣行日記
日が暮れた後はお約束の調査後の調査に向かう。

その前にちょっと弾薬の補充でもしておこうかな。
弾薬補充をした後に入った場所で様子見。
う~ん、まだまだっぽ。

次の場所は良い感じの流れが出ている。
烈波とかで釣れそうな気がしたがあいにく車においてきた。
ブルスコでサーチした後、最近お気に入りとなっているやり方を試す。
10分少々でHIT。
護岸が水で漬かっているので滑らすように引き寄せキャッチ成功。


元気の良い60UPをキャッチ出来ました。
後が続きそうも無いので粘らずに撤収。



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2009-11-02 20:50:30
久々に川に出てもバイトくらいは拾えるようになってきたよ
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-11-03 00:33:19
>てっつぁん
自分もドブ専を卒業してサーフに出てバイトくらいは拾えるようになりたいなあ(笑)
返信する

コメントを投稿