遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

冬装備

2009年11月04日 | 雑記
昨年から使用し始めた「オサーンタイツ」 
体脂肪低めのオサーンの強い味方でした。

今年の秋は妙に暖かく一向に寒くなる気配が感じられなかった。
寒くなってからでは間に合わないので10月末にウェアを物色。
防寒着はとりあえず後回しにしてインナーウェアをチェック。
とりあえず一着買ってみた。


伸縮性も高く体に密着する感じ。





オサーンタイツとセットしてみる。



まるでスピードスケートの選手のようじゃないか!!
(肌着ですが)




今週の月火急に冷え込んだので素早く蒸着



月・火の日中は風が強く今ひとつと感じたが、
風の当たらない当たらない日向に居ると違いがスグ判った。
ウィンドブレーカーや防寒着と合わせるとより高い効果が見込めそう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2009-11-04 23:10:55
太陽光の無い夜間はどうやって蒸着するんだろ?(笑

それよりも東映さん、続編求むwww
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-11-04 23:16:31
>てっつぁん
続編は宇宙刑事ギャバソでいいのかな?
返信する
Unknown (たろう)
2009-11-05 20:46:07
オイラの場合、あまりに寒い朝は布団の中で蒸着してます。。
返信する
Unknown ()
2009-11-05 23:59:58
ユニクロのヒートテックをフル装備。
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-11-06 18:36:01
>たろうさん
寒くても週末は出ているもんだと思ってました

>茶坊主さん
茶坊主3:45になったら上は要らないのでは!?
返信する

コメントを投稿