遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1203 釣行日記 ちょっと記憶障害

2010年12月20日 | 2010シーバス・チヌ釣行日記
なんか記憶の無いこの週。
多分一度ずつ海と河川に出ていると思う。
バイオSW4000XGの慣らしで。
画像が無いって事は釣れて無くって、バイトすらなかったはず。

週末の土曜日は今年度最後の夕グラ。
そろそろプラに行っとかないとな。
ポイントに向かう前に弾の補充。

Airオグルを買ったのは今年何個目だろう。
欲しかった裂波のシンキング140S裂風もGET。
動きの違いに興味があったので別の日に120Sも購入している。

ポイントに到着すると先行者の影が・・・
あ、K村君か(゜∀゜)

ピロロ~ン
K村:「釣れんでぇ~」
まだ投げてないのに~

すぐに追加で画像付きメールが。

なんだ釣ってるジャン!

追加が無いってことなのか。
他の先行者にも反応がないとか
ひとしきり撃った後にランガン開始。
どこもベイトっ毛が少なく、流れも緩い。
流れの緩い奥まった場所のシャローで浮いてるシーバスを発見。
何が起こっても反応しそうも無いぐらい無気力に漂っていた。
まぁ明日何処で投げるのかほぼ決まってるので腹くくってやるだけだ。
気になるのはドヴシー狙いで徘徊し始めたあっきーさんから送られるてくる
あんまりだったらランガンしてみようかな。



<タックルデータ>
ロッド:メジャークラフト ドヴクロス86ML
リール:カルディアKIX3000改
ライン:東レ シーバスPE1.5号
リーダー:船ハリス フロロ8号(30lb相当)

ルアー:オグル85F ブルスコC90


シーバス含めて他のジャンルの釣りブログが沢山、興味のある方はどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-12-20 22:29:21
最近、意識されてる??(笑) 早くクエ釣り終わらせてルアー釣りに熱入れたいよ!!!!
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-12-22 17:58:06
>あっきーさん
クエ釣って釣り収めしようなんて思ってると
堤防でガタガタと震える日々が続いちゃいますよ!(笑)
返信する

コメントを投稿