遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

11月下旬の嫌がらせメール

2010年12月22日 | 嫌がらせメール

11月下旬の嫌がらせメール(画像添付)は思ったよりも少なかった。
各人色々と忙しかったようですから。

嫌がらせメールフォルダの画像を見ていて、
「これ誰からの画像だっけ・・・」と思ってしまった画像。
撮影した携帯のカメラの種類も記憶に無い。
う~ん・・・あっ

お島のやすべぇさんからだった。
メールでの質問はヒラスズキですか?って内容だった。
ヒラセイゴで間違いないと思います、だって自分も釣ってるし。


11月下旬、まだまだ寒くならない高知県。
浦戸湾某所でお座りしているあっきーさんからは


好調っすね。
ところで、いつになったら我が家のクーラーにクエが入るのかな?(笑)
他にも
怪しげな「大潮のナイトアサリ掘り」なるものも行っている様子。

貝なんで昼とか夜とか関係ないよね。
更に日没後シーバス狙いでチャリンコフィッシングを行っているとか。
釣果はまずまずと言う感じらしい。


Yさんなんかは隣に居るのに烏賊の画像を送ってくるし(笑)


我が家の晩御飯的なシリーズのお刺身。



「つかぽんエギングせんが~?」と言っていたK村君。
自分のヌルエギングに刺激されたようで、

比較的短時間で4杯ほど釣ったらしい。
やりおる!


受信ばっかりだったてっつぁんも反撃の狼煙を上げた。
どこぞにお出かけして肉の画像が。
嫌がらせと言うか、単なるグルメメールか?

こんなのばっかり食うからメ〇ボ!?
後日おみや頂きました。

AKIBASHIクッキー(アキバとポンバシのコラボだとか)
みくせんみたいなノリですね。
中身撮影せずに食っちゃった・・・。

デ部活動中のようですが、真面目にお魚の画像も飛んできてます。
朝サーフに出かけ、ナイスサイズのアカメをGET。

この時期マジでよく釣れてた印象があったね。
私はアブレました(;´Д`)
今年はアカメ一本も釣れずに終わりそうだ~。


お久しぶりのエアタンさんからはトラウト画像が。

何トラウトか忘れちゃった。
記事書く前にメールは過去のものになったので(笑)


シーバス含めて他のジャンルの釣りブログが沢山、興味のある方はどうぞ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-22 20:23:29
バックアップ前にメールフォルダがいっぱいになって消えていくから間に合わん(笑
返信する
Unknown ()
2010-12-23 14:20:42
完璧にとりこのされた感。
ネタ確保せねば!!
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-12-23 19:37:19
>てっつぁん
履歴や記憶のあるうちに記事の下書きをしておかねば・・・

>茶さん
修行に出かけてる間にメーリングリストから茶さんは除外されてました
電源入れた瞬間から電池が切れるまで受信し続ける勢いだから(笑)
返信する

コメントを投稿