遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0212 吹雪とメーターヒラ

2011年03月01日 | 嫌がらせメール

日付が変わった頃にYさんからメールが着信。

どこかの誰かが釣ったM超えのヒラスズキらしい。

昨年名古屋あたりのブロガーの釣果で丸々したヒラも見たことあったな。


県西部で出たんかなくらいに思っていたが、
翌日釣った主が判明した(知ってる人は画像ですぐに判るでしょう)。
どうやら世界記録クラスのお魚さんだったようだ。
剥製なら15万コースですかね??


2/12(土) 朝から寒いのに外で立ち仕事。
朝8時過ぎ、微妙に山のほうが白い。
雨?な訳ないよなぁ・・・
だって西や南の空はどうみても雪雲が流れてるし~(;´Д` )
軽く吹雪いてる中、鼻をすすっていると休日恒例のメールが飛び交い始めた。

「誰か釣りいった?」
って・・・寒くて風強くて雪が舞ってるのに誰も釣りに行かんでしょ?



てっつぁんの吹雪ドライブ動画

どこかに向かって走ってるらしい


Yさんのベランダ干し烏賊揺れ動画

一昨日に6パイくらいやっつけたとか言う烏賊の成れの果てらしい。

なんとなく和む動画ではあるが、早くおうちに帰りたい。
いやスロ打ちに行きたいってのが本音かな?。
(多分休日のほうが設定入れてて勝ちやすいみたいなので)

だいさんからはイカキムチ画像が。


なんだって~~~! K村君から貰ったって!?
俺の分は???

日が暮れて仕事帰りに釣りしてる茶さんからキビレx3メールが。
今夜も店に引き篭もってるからそれぐらいじゃ吊られて出撃しないよ!?(笑)


シーバス含めて他のジャンルの釣りブログが沢山、興味のある方はどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-02 23:18:35
この日は寒かった~

雪の積もった対向車はすごかったよ~
返信する
Unknown (つかぽん)
2011-03-03 00:11:00
>てっつぁん
その寒い中外に居たんだけど~
もうおっさんタイーツは手放せない体になってます。
最近暖かくなったから脱いだら風邪引いた(笑)
返信する

コメントを投稿