遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0213 ハーレムエース2

2011年03月02日 | パチンコ

調子に乗ってまたハーレムエース2を打ちに行って来た。
だって楽しいんだもん!


前日の下見の結果、
日替わりでボーナス回数の多い台が移動しているので、
今日はこれだろうと言う数日出てない台の上げを狙ってみる。
(中間設定で据え置き率が高いなら狙う必要は無いけど癖が読めないので)
数日間あまり回されて無い状態で、
回転数的に本当にそれを信頼してよいのか微妙。
(出てないのは事実だが、普通出てる人の台の隣は誰も打ちたがらない)

朝イチに行かなかったので目的の台はおっさんが座って軽くコインを貯めてる。
やっぱり?って感じだったがまだ判らない。
周りを見回して新機種の竜馬伝を打つも、
なんかわからんのですぐにやめてハーレムに移動。
とりあえず空いてた前々日に自分が打ってた台に座る。
左右に移動できるようにと・・・。
2kでREGからBIGに繋がる、

おぉっ出だしは順調だ。



とりあえず設定を推測出来る材料を探しているとボーナス連打が始まった。
うむむ、引き強なのか高設定なのか・・・
もう心中しちゃうか!
しっかしボーナス確立は5と思えるほどだが、小役確立が1以下だ。
ゲーム数が多いほど信頼できるのがベル確立のはずなのに、大暴れ。
コイン持ちの悪さをボーナスの引きでカバーしてる感じだな。
となると信じるのはボーナスの合算確立とREG確立。

いいとこ設定4かなくらいで撃っていると、
浅いハマリで(゜∀゜)イイ感じでボーナスが当たる。
(抽選役の出現率に差はあるが当選率は設定差が無いので正直運です)
気が付くと2箱カチ盛りになってきた。
うほっ今日は大勝の予感!

そうは問屋が卸さない、甘くないのが世の中の常。
先日と同じようにじりじりと減っていく。
俺スロミッションをこなす為だけに無駄に回して
結局いつものように減らして終了(笑)

総回転数6035回転 BIG29回 REG14回。
ベル確立は4ぐらいに上昇する、まぁ実際4なんだろう。
ピークから1000枚は減らしたけど2750枚お持ち帰り。
そういや2になって”もえろ”がタイトルから消えてしまってるぞ。


某漫画のオマージュか!?

珍しい演出だけどそれほど当たりません。

復活演出を期待するのが無難。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿