ありがとう通信

北九州市門司区 辻医院からの通信

豆乳鍋

2010-02-28 14:08:22 | スタッフ
この度、保育関係の現場に戻ることとなり辻医院を退職させて頂くこととなりました。
お世話になった皆様方有難うございました。


さて、先日「鍋パーティー」を行いました。生まれて初めて豆乳鍋というのを食べました。
コラーゲンがたっぷりの鍋みたいです。食べる前は、「鍋に豆乳!?」という感じで、
美味しくなさそうだなと思っていましたが、なかなか美味しくてお腹いっぱい食べることができました。
皆様も鍋の種類がマンネリ化したら、どうぞお試しあれ。

   保育士 奥村敏之

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。