猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

どちらも やっぱり気になる

2011-11-06 | Weblog
こねこズ と ピピ お互いに気になっている様子
サンルームに隔離中 子猫を窓越しに眺めるピピ


窓に写っていた 黒こねこ


ピピ側から


先週 赤いコスモスとコキアが まだ見ごろとあったので 見に行きましたが


コスモスの見ごろは 少し過ぎていましたが


天気がよかったので それなりの風景を楽しめました。


隣のママチャンが 我が家の門猫中 車にも映こみ


そこを狙ってみました。


角度を変えて 柿の木を背景に



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ははなればなれ | トップ | 猫型 爪とぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2011-11-06 14:59:29
ピピちゃんもチビちゃんもお互いに、不思議そうな顔をしてみているのよう・・・
寒くならないうちにお家に入れるといいですね。
良くお隣の猫ちゃんたちは追い払ったりしませんね。 赤ちゃんのせいだからかしら?
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2011-11-07 06:27:31
ピピとは大きさも 年もはなれているから
今は大丈夫ですね。
今日 猫型爪とぎの記事アップしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事