猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

トラ坊 警戒心解けず 

2017-12-20 | Weblog
ルナ坊は人なれしていて 私には 近づいてきますが ルナ坊の目線の先にいる


新入りのトラ坊は 私が行くと さっと逃げて 隠れてしまいます。


離れて ズームで 顔がわかるように


仙台の牛タンの名店 利久 の 牛タンとソーセージ


牛タンは現地の利久で食べましたが ソーセージは初めて
食べると タンの癖をとる為か 塩気とハーブがややきつく まあまあ 珍しさだけかな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪猫黒猫 | トップ | 黒猫対面 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-12-20 08:11:08
警戒心の強い猫は、怖がりなんでしょうね。もなかちゃんは私にだけベタベタで、すごく怖がりです。牛タンは苦手であまり食べたことがありません。好きなのは鶏肉です。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-12-20 21:24:52
警戒心の強さはそれぞれですよね~。
お外の子は強いほうがイイと思うけど、家から出ないうちの子の中にも強い子がいます。

牛タン大好き!!
一度、本場で食べたいです。
ル・レクチェは毎年お友達が送ってくれるので食べれます。
美味しいですよね~
返信する
none (tsakae)
2017-12-21 07:29:02
あずあずさん
このシマ坊 今年 夏バテ そしてと去勢手術で
2回 病院に行っています。
世話人も苦労したようです。

なおきちさん
我が家も黒猫は 警戒心が強いです。
牛タンは加工しないで
そのまま焼いて食べたほうがいいと思いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事