猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

平川湾in石垣島のニャンコ(1)

2013-03-30 | Weblog
ミシュランの三ツ星を獲得した石垣島随一の景勝地の平川湾(カビラワン)にいきました。


残念ながらあいにく曇り空で 海の色がイマイチ パンフのような色の海を
見る事は出来ませんでしたが なんとなくわかりました。


そこで 2匹の生猫に出会いました。


どちらも尾長猫


正面からゲット 観光地で 人なれしているようでした。


暫くすると立ち上がってこの格好


此処に行く途中で遭遇した「カンムリワシ」 バスのガラス越しなので デテールがでません。
こうして遭遇するのは珍しいとの事でした。


御神崎(ウガンザキ)の鉄砲ユリ


亜熱帯植物とアザミの花と白ユリの風景画も


我が家の黒猫マー君 の窓際での日向ぼっこ


少し アップの写真で アップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島新空港 | トップ | 浜辺で猫のお出迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事