猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

家庭菜園 メロンとオクラは お蔵入り

2023-06-05 | Weblog
奥我が 今回ほおたらかし家庭菜園に植えた ほったらかしメロンとオクラ 残念ながら


ほったらかしでも 生る 放任メロンも


サントリーのねりねりオクラも 根付かず枯れて だめでした。


ほかの夏野菜は順調で キュウリも花をつけました。


翌日庭には 見張り中の 我が家の黒猫が


水やりを終えた キュウリの 根本でベタ座り


呼びかけてカメラ目線で 最後に一枚。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモ 小諸 隠れ家中華 ク... | トップ | 東京医科大 東医水 おので... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2023-06-05 09:53:24
放ったらかしでも出来るメロンって楽そうですね、畑有って羨ましい〜猫の管理人さん見たいな雰囲気ですね
返信する
190333inunekoさま (tsakae)
2023-06-05 18:33:19
残念ながら
ほったらかしでは
根付きませんでした。
苗が弱かったのでしょうかね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事